<{ $logo }>

オリジナルテキスタイルで上品カジュアルな鞄、ペーパーアイテムを提供しております。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

『スクール監修の本が発売されました。』



うふふ。
ちょっと宣伝。。。

私が講師を勤めている
『バッグアーティストスクール レプレ』新宿校
監修の本が発売されました♪♪

『4つのパターンから学ぶ ワンランク上のバッグ教室』
1,890円
”スタジオタッククリエイティブ”さんからだしている本です。

力が入っているのは作業工程の写真。
私はちょーーーっとだけ参加させていただいたのですが

見開きページをつくるだけで半日撮影しました。
その間もいろいろ製作する上でのコツなどを質問されて
その答えなどもちゃんと本に反映されているので
とってもお勧めです♪

本屋さんでみかけたらちょっと立ち読みしてみてくださいな♪♪

『気持ちも新たに!』



今日から渋谷→代々木に
引っ越しした
学校の仕事はじめです。

新しい教室は白を基調とした
教室づくりになっています。

生徒さんの個性を尊重するという
意味があります。

この扉を何年くぐるかな〜。

気持ち新たにがんばりますっ!




『気持ちも新たに!』



今日から渋谷→代々木に
引っ越しした
学校の仕事はじめです。

新しい教室は白を基調とした
教室づくりになっています。

生徒さんの個性を尊重するという
意味があります。

この扉を何年くぐるかな〜。

気持ち新たにがんばりますっ!




| 1/4PAGES | >>